雑記

あけおめっすね。

先月、すっかり書くのを忘れてたので、でっち上げようかと思う。

 

まぁ、マジで書くことはないんだけども。

なんかね、ちょっと思ったのよ。

適当に大人数が出演してるAVを買うより、自分好みの顔の女優さん一人のAVの方が価値があるな、と。

いや、マジでふと思っただけなんだけどね。

大量にいる好みでない女優さんのエロシーンを見ても、まぁ全然反応しないわけ。

それがどんだけ長時間の内容でも、嬉しくないわけ。

でも好みの女優さんが一人で二時間でもあれば、それはもう宝物ですよ。

俺はこういう出会いを大事にしていきたいと思ったね。

別に、セール品に騙されて適当なAVを買ったわけじゃないよ。

ホントだよ。