雑記

セブンイレブンネットプリントってやつあるじゃん。

あれを初めて利用したの。

なんか、フォトなんちゃらっていう奴かな。

ツイッタとかでもイラスト描いてる人が予約コードを晒して、自由に印刷してね、的なことやってたりしてるのを見て、俺もやってみよ、って思って。

で、やってみたの。

話はちょっとそれるんだけど、俺ってコンビニのプリンタを使うときって、大体ウェブマネーとかを購入する時なわけさ。

そういう時って、大体A4の紙で印刷されてくるじゃん?

だから、いつもは大きいプリンターというか業務用コピー機みたいなやつから印刷されたモノが排出されるわけよ。

で、このネットプリントのヤツも、当然そっちのプリンタから出てくると思うじゃん。

そしたら、なんかタッチパネルがついてる方の機械にくっついてる、スゲェ小さいところからポロっと出てきて。

あっれ!? って思ったよね。

でもまぁ、写真くらいのサイズだし、でかいプリンタを使うまでもないもんな……って思いましたとさ。

いやぁ、何事も勉強ですね!