雑記

今月も終わりということでね。

特にトピックがあるわけではないんだけど、書きに来ましたよ。

 

一応、ゲームはシレンをやってるんだけど、まだ終わってないからね。

そのクリア感想はまた今度か、もしくはないものとして扱うんだけども。

でも、二月のゲームの発売日一覧を見たら、特に食指の動くモノがなかったんよね。

ちょっと前はリリンクとかP3Rとかどんなもんなんじゃろ、って思ってたけど、今となっては興味も落ち着きを見せておりまして。

多分、買わないだろうな、って感じがしております。

その代わり、三月にはユニコーンオーバーロードドラゴンズドグマ2とか気になるタイトルがあるんだよな。

やはり年度末になると目を引くタイトルが増えますな。

 

そんなわけで、特にトピックのない一月でした。