2024-01-01から1年間の記事一覧

雑記

忘れないうちに書いておこう。 ちょっと前にドラゴンズドグマ2をクリアしましたよ。 総評としては可もなく不可もなく、って感じかなぁ。 元々、ドラゴンズドグマ1は一応一周はプレイしてて、エンディングは見てたの。 ダークアリズンの方はちょっと面倒くさ…

雑記

いつも通り、ゲームの感想です。 ユニコーンオーバーロードをクリアしました。 難易度はタクティカル。 最初に選べる四つのうち、上から二つ目だったので、おそらくは『ハード』に相当するもんだろうな、と思ってたんですが……クリア後に一番上の難易度が追加…

雑記

月末でもないし、強いて書くようなことでもないか……? と思ったけど、一応まとめておこうと思う。 ちょっと前に、ようつべの東映公式から仮面ライダー剣が定期的に配信されてて、それの最終回も配信されてたの。 俺は第一話からずっとそれを追いかけてて、途…

雑記

今月も終わりということでね。 特にトピックがあるわけではないんだけど、書きに来ましたよ。 一応、ゲームはシレンをやってるんだけど、まだ終わってないからね。 そのクリア感想はまた今度か、もしくはないものとして扱うんだけども。 でも、二月のゲーム…