雑記

某山里さんが結婚して、結構いろんなところで話題にされたりするけども。

例えばテレビのコメンテーター崩れが山ちゃんの容姿を馬鹿にした発言をした件とかさ。

その後に山ちゃんは『自分の所為でワイのワイの言われてごめんね』的な発言をしたっていうじゃん。

あれって浅いフェミニスト崩れなんかは別に話題にしたりしないよね。

なんちゃらナオミのブスいじりに対しては強烈に反発するくせにさ。

『山ちゃんを擁護しても女性の権利向上にならなくない?』って思ってるのかもしれんけど、そういうダブルスタンダード的な立ち振る舞いは品位を落とすし、品位の低い人間には相応の扱いが待ってるよね。

所詮、ああいうフェミニスト崩れは本当にフェミニスト崩れであって、女性の権利向上とかはどうでも良くて、適当に男を叩きたい性根の腐ったヤツなんだよな。

知ってたけど、そのムーヴが浅すぎて、もはや笑いも起きませんわ。

 

『私は話題にしましたし、反発も賞賛もしました!』って人は別にいいんだよ。

俺が話題に出してるのは、浅いフェミニスト気取りのクソ野郎、クソアマだけだからね。

真にフェミニズムを貫いてる人はそうしてくれ。

ただ、この記事だけじゃなくて、誰かに言われて慌ててそうするヤツなんかはもう、底が知れるよねって話。

海抜1cmかよ。