雑記

こないだはてなブログから『一か月更新してないけど、どうした?』ってメールが来たんだけども。

俺はこのブログを愚痴を書き連ねるために開設したわけだが、一か月ほどイライラをため込んでいないと思えば、逆に放置している期間が長い方が良い気がしてきた。

でもやっぱり開設したからにはチョイチョイ更新したいから、たまにどうでも良い事も書こうかな、と思う。

 

 

ゼルダの伝説をプレイしてるの。ブレスオブザワイルド。

発売当初にクリアはしたんだけど、その時は全然楽しめてなかったな、と。

いや、個人的にはすごく満足したし、新たなゼルダを感じられてとても良かったんだけどさ。

祠を全然回ってなかったり、コログを見つけてなかったりと、全然イベントをこなしてなかったんだよ。

それを今回、プレイしなおすこと二か月くらいか。

ようやく祠120個すべて解放することに成功しまして。

ちゃんと勇者の装備を手に入れることが出来ましたよ。

でも、BoWのリンクってもう、あの緑の衣じゃなくて英傑装備の方が馴染んじゃってる気がする。

以前は『あの伝統の服を着ていないなんて!』って思ってたけど、二年も経ってみると案外馴染んじゃうもんだなって。

旧くはトワプリWii版が発売された時、右利きだなんて!! って思ってたけど、それも今となっては別にどうでも良いかなって思ってるしね。

新しいことに挑戦していくのも大事だね。

いや、でも何かの折に緑の服を着たり、左利きになったりしたら、それはそれでおぉ! って思うけどね。

やっぱり馴染みも大事よ。